おすすめ動物映像(毎月15日に更新)

同居人うー。 脱走する。

いやぁーあんまり更新しなくてごめんなさい。

まぁ結構更新しないことがあるから気にしてないんだけどねwww

数日前の話・・。

いつものように仕事を終え帰宅。

「あぁー疲れた・・。億万長者になりてーなー」と思いつつ。

んで、家に入ったら真っ先に同居人うーの部屋に行くんだけど

部屋に入るとね

「あっ!おかえりー!^^」

「おう!ただいま!ご飯食べよっか!・・・あれ?お前なんで外に出てるの・・・?」

すぐさま辺りを見渡す僕・・・。

うわぁぁぁ・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁあぁぁ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やられました。脱走癖のあるこいつ。久しぶりに脱走して暴れまくっておりました。

んで、彼に問う。

Q・なぜ?脱走するのでしょうか?

A・はい。それは部屋が狭いからです。

うーの部屋はこんな感じ。

僕の家は、3DKでうーと二人暮らし。

一つの部屋が余っていたんでその部屋の一角を彼の部屋にしてたんだけど、どうやら狭かったらしい。

他のうさぎさん達よりは広いと思うんだけどな・・。

脱走する気も起きないくらいでっかい部屋にしてやるぜ馬鹿野郎!

 

つーわけで、うーの部屋を大改造。

ブログも書かずにメジャー片手に設計図を書く僕。

彼は気に入ってくれるだろうか・・・!?

二日前。

世間では今夜はどこに行こうかわくわくする土曜日。

だが僕は黙々と木を切っていた。

遊びに行きたいであろう大工の友人の事務所で黙々と。

とは言っても、ほぼ彼が作ってくれた。

ドアも作ってくれるらしい。

ほぼ彼が作ってくれたので僕がする事は、各棒の角を面取りし

でっけー鯉の鑑賞。

事務所裏にいるんだけど、糞でかい。鯉じゃねーんじゃねーの!?ってくらいでかい。

友人の父が手作りで池を作ったらしく、僕も大工の息子が良かったと思うほど美しい池だった。

時刻は深夜1時。

やっと完成したゲートを眺め一服。

いやー完成度たけーすw写真撮るの忘れたけど非常に良い出来。

これで彼も満足してくれるはずだ。

そして本日。

完成したゲートを家に運び、設置。

部屋ギリギリで作ったから入れるのに時間が掛かった・・。

隔離されたうー。

またもや写真を撮るのを忘れたが完成した写真。

6畳の部屋の八割がうーの部屋になってしまい、写真を撮るスペースがねぇー!!

一応ドアにバネを使い、うーの力では開けれないように。

ご飯スペースはまた考えよう。

つーことでこんな感じで。

なんだか、引きこもりの子供にご飯を渡すみたいな感じになってしまったが・・w

うーは結構喜んでくれていて一安心。飛び跳ねてましたw

いやーよかったよかった!

今回の費用は・・・。

・木・・・無料

・網(網戸用)・・・8m 5000円

・バネ・ビスなど・・・1000円

合計6000円ほどで完成してしまった。

ということで、教訓は

友達は大事にしよう。

でした。見てくれてありがとう!

これからもよろしくです・・。

関連記事

  1. 出たな白い小悪魔め! 小さなヤギがハンモックで遊ぶ

  2. グッジョブ! 凍った池に落ちたイノシシを救出する男性

  3. 今日は、お休みさせていただきます(´・ω・`)

  4. ツイッターのアカウント凍結されたった!!!

  5. うさ蜜管理人。 京都水族館に行って来た!

  6. 今年もよろしくお願いします!byうさ蜜

  7. 久しぶりに実家に帰ってきたったWWWWWW

  8. 管理人・・・奈良公園に行ってきた

  9. 今日の更新遅れました。ごめんなさいと言い訳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

衝撃映像まとめ うさ闇

うさ闇リンク

他サイト新着記事

さぁ泊まっちゃえ!楽天トラベル

PAGE TOP