おすすめ動物映像(毎月15日に更新)

うさ蜜管理人。 京都水族館に行って来た!

どーも僕です。

昨日の日曜日。彼女とデートという名目で念願の京都水族館に行って来た。

デートじゃないんです。僕の趣味です。

またまた一眼レフを忘れ携帯で撮影w

建物の前に、電車の模型や草原がありファミリーが沢山おりました。

弁当を持参して草原で食べるのもありかも。

水族館の入場料は2000円で良心的。

めっちゃ写真少ないですが是非閲覧あれ!

入ってすぐにある大きいビバリウム(?)水槽。

モクモクの水蒸気と生い茂った草。感動しました。

岩の下には水があり、お魚さんたちがいる。

いやホントに綺麗だった。

子供たちよりわくわくして見ていたら写真を撮るの忘れた・・。

オオサンショウウオ

ほぼ動かないw

鮭かな・・・?

彼は永遠と同じルートをくるくるしておりましたw

暇なんだろうなww

僕と彼女

ペンギンさん

サービス精神が良くて近くに寄ってきてくれる。彼らの機嫌によるのかもしれないが・・。

近くで見ると目がいかついのねww

この他にもクラゲゾーンやイルカショーがあって非常に楽しめました!

興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか!

おまけ

水族館に行く前にいちご狩りに行って来た。

おさぜん農場さんでいただきました!

甘くて凄く美味しいかったですよ~!

完全予約らしいので予約してね!

いびつな形の方が結構美味しいのはなぜだろうか・・・。

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いします!byうさ蜜

  2. 当ブログについて

  3. ん~かわいい~。 飼い主さんの手の平でおねむなネズミ

  4. ごめんなさい(´;ω;`) なんだか投稿が変になっているようだ

  5. ツイッターのアカウント凍結されたった!!!

  6. 今日の更新遅れました。ごめんなさいと言い訳

  7. 久しぶりに実家に帰ってきたったWWWWWW

  8. 管理人・・・奈良公園に行ってきた

  9. グッジョブ! 凍った池に落ちたイノシシを救出する男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

衝撃映像まとめ うさ闇

うさ闇リンク

他サイト新着記事

さぁ泊まっちゃえ!楽天トラベル

PAGE TOP