おすすめ動物映像(毎月15日に更新)

忍び寄る猫。 飼い主を狙う猫がカワイイ!

本能なのか時折、我ら飼い主を狙う猫たち。

今回は狩りの本能を取り戻した猫が飼い主に忍び寄る。

こちらの気品の良い猫さん

名前は

ノルウェージャンフォレストキャット

と申します。

見てください。この気品の良い顔立ち。

あら。御機嫌よう。

と言わんばかりの風格。

そして

・大人しく・環境の変化に強く・甘えん坊・知的・遊び好き・ストレスに強い。

もはや猫のカリスマなのだ。

お値段なんと!

15万円~30万円!

お嬢様・王子様と暮らすにはそれなりの資金が必要なのだ。

猫飼いたいなぁーと思うけど、実家の壁やソファーを見ると飼える気がしない・・。(ペット禁止だしw)

一応、爪とぎは配備されているけど畳とかスゴイことになってる。。w

うーだけでいいや(´・ω・`)

関連記事

  1. 睡魔には勝てなかった子猫ちゃん。 カックリと落ちちゃう。

  2. ワンコと猫のいちゃいちゃ映像がかわいい件

  3. このネコさんカワイイなぁ。 優しいシカさんとネコさん

  4. 留守の時、ネコってどうしてるの? ネコにカメラを取り付けてみた

  5. 寝かせてくれよ! 睡眠中のネコさんの起こし方。

  6. ハロー!基本は挨拶から!挨拶上手な猫さん達

  7. 飼い主さんが話すと答えてくれる。こんなネコさんと一緒に過ごしたい

  8. あと、4日でクリスマス。 しかし、クリスマスを中止させようとする救世主が・・!

  9. お猿さんの動きワロタwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

衝撃映像まとめ うさ闇

うさ闇リンク

他サイト新着記事

さぁ泊まっちゃえ!楽天トラベル

PAGE TOP