おすすめ動物映像(毎月15日に更新)

絶対譲らない 道にバイソン様が・・・。

体形・お顔・態度。すべてが大きいバイソンさん(イメージ)

そんなバイソンが道にいれば、端を通らなくてはいけません。

車が来ても知らんぷりなバイソンをご覧ください。

小さい頃にバイソンをサファリパークで見たことがありますが、

めっちゃ強そうでした。

もうね、可愛さが無いのです。惚れ惚れする体格でカッコよかった・・。

画像

関連記事

  1. ワイもビール飲みたいねん!ビールに夢中なクマ

  2. まるでカップル。仲良しこよしなお二人さん

  3. あそぼーぜー!ライオンからすればジャレているだけ

  4. リンゴを置いていたらシロクマ親子がやってきた!

  5. 志村けんもビックリ。 スイカを丸ごと食べちゃうカバ

  6. シロクマのじゃれ合いがカワイイ。 暇をもてあそんだシロクマたちの遊び

  7. 一緒にお風呂に入ろう。 おじさんとワニ

  8. あぶねーーー!! あとアトラクション並みの攻撃

  9. ユキヒョウの赤ちゃんとママ。 イチャイチャしてホッコリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

衝撃映像まとめ うさ闇

うさ闇リンク

他サイト新着記事

さぁ泊まっちゃえ!楽天トラベル

PAGE TOP