おすすめ動物映像(毎月15日に更新)

新たな家族の誕生。 少年に贈られた子犬ビーグル

驚きで声がでない

余程うれしかったんですね。声が出ないほど喜んでかわいいな(笑

親としてもこんなに喜んでくれたら嬉しいでしょうね!

新しい家族、羨ましいっす。

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-10-2016-11-29-16-36

目隠しした少年。なんだこの入れ物・・・。これがプレゼントか!?

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-11-2016-11-29-16-36

目隠しを取ってビックリ!ワンちゃんが!

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-12-2016-11-29-16-36

よろしくねと言わんばかりのお二人。

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-13-2016-11-29-16-36

関連記事

  1. 僕も混ぜてよ!! ワンコの仲間になりたいブタさんがカワイイ

  2. 完全に人の子。 お仕事の邪魔をするお猿さん。

  3. 氷大好きだワン! 氷に必死に飛びつくワンちゃん

  4. 楽しい! 一緒に踊る飼い主とワンコ

  5. 私だけを見て!! 嫉妬したお猿が男性を襲うw

  6. (次やったら絶対噛む・・。次やったら絶対噛む・・・)

  7. 素人は触んじゃねぇ!! 熊さんに触ろうとした女性が襲われる。

  8. お前も仲間なんか! カメラマンと戯れるミーアキャットさん

  9. 飼い主さん。ネコを驚かす。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

衝撃映像まとめ うさ闇

うさ闇リンク

他サイト新着記事

さぁ泊まっちゃえ!楽天トラベル

PAGE TOP