おすすめ動物映像(毎月15日に更新)

お散歩お散歩♪ オウムさんのリビングのお散歩

楽そうでなによりです。

小さなカートに乗って部屋の中をお散歩中のオウムさん。

あまり楽しくなさそうだけど・・・。

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-1-2016-11-24-14-15

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2-2016-11-24-14-16 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-3-2016-11-24-14-16 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4-2016-11-24-14-16

関連記事

  1. めっちゃ喋るじゃん!! 撫でられて鳴きまくる鳥さんがカワイイw

  2. 空に舞う龍。 鳥達の集合が凄かった

  3. キス?食われている!? ムツゴロウさんなおじさんとフクロウのキス

  4. みんなで渡れば怖くない!!でも多すぎにはご注意。

  5. きゃわわ発見! ふくろうの赤ちゃんの目がクリックリ

  6. 僕だって怒る(´・ω・`) コウモリの赤ちゃんの威嚇が威嚇じゃない。

  7. これだけ信頼されれば可愛くて仕方がない。飼い主にベッタリなオウムさん

  8. すやすや・・・・。手の中で眠りに落ちるフクロウさん

  9. やせ我慢のタカさん。 翼を怪我したタカを保護する男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

衝撃映像まとめ うさ闇

うさ闇リンク

他サイト新着記事

さぁ泊まっちゃえ!楽天トラベル

PAGE TOP