おすすめ動物映像(毎月15日に更新)

vipperの皆様へ

%e3%81%94%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%95%e3%81%84

釣ってしまってごめんなさい。

楽しんでいただけたでしょうか??

本当に心配してくれた人本当にごめんなさい。

つり宣言をするのが申し訳なくなりました・・・。ありがとうございました。

つりと分かった方、さすがです!次に会うときはわからないようにします。笑

アフィしねって書いていた方、正解です。ごめんなさい。

釣った理由は

ブログのアクセス数が欲しくてやりました。

普通に宣伝するだけじゃダメだと思い、釣ってから宣伝させてもらいました。

気分を悪くされた方、ホントにごめんなさい。

コンテンツの作り方、文章も下手なブログですが

暇なとき、動物動画が見たいときに来てください。

当ブログはアフィブログです。

今は一人暮らしで自分とうさぎの食べる分しかお金がありませんが、

このアフィブログでお金を稼ぐことができれば

捨てられた動物などを保護する施設、団体、里親を募集するサイトの立ち上げなどを作りたいと考えております。

夢を見すぎかもしれませんが、本気です。

できるところまでやりたいと思っております。

記事内容は今は下手で、ただ動画を埋め込んでいるだけのブログかも知れませんが

今後、皆様の意見を取り入れて良いブログにしたいです。

当ブログを見て、改善場所などございましたらご連絡ください。

コメントを書いてみんなでワイワイできるようなブログにしたいと思っております。

また来ていただければ嬉しいです。

最後まで付き合っていただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

うさ蜜.com管理人

関連記事

  1. さ・・・寒い・・。ということで、今日は北海道の野生動物特集!

  2. 北海道で会える野生動物 キタキツネ

  3. 北海道で会える野生動物 ヒグマ

  4. 北海道で会える野生動物 エゾリス

  5. 圧倒的つり作戦 結果報告

  6. 圧倒的釣り作戦 その3 ファイナル

  7. 北海道で会える野生動物 エゾシカ

  8. 当サイトの一日の観覧数・・・・・10人

  9. 圧倒的釣り作戦 その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

衝撃映像まとめ うさ闇

うさ闇リンク

他サイト新着記事

さぁ泊まっちゃえ!楽天トラベル

PAGE TOP